春のハイキング 【2024/05/20】
5月17日に春の新しい行事として、すみれ組さんと『高崎公園』へハイキングに行ってきました!
前日は雨天でしたが、みんなで作ったてるてる坊主と≪スーパーてるてる≫のお陰で、気持ちの良いお天気のなかでのハイキングとなりました♪

みんなで動物を見た後に、遊具で遊んだり木の実や落ち葉を拾って、楽しく過ごしました★

レジャーシートを敷き、手作りのお弁当をお腹いっぱい食べました。
この日の人気のおかずは『たこさんウインナー』だったそうです!

帰りの道中はお疲れモードでしたが、重たいリュックを背負って、行きも帰りも一生懸命歩けました!

